ガラス種類

高槻の店舗付住宅_ミニマムへアサロンのお店の顔となります、スチールサッシを検討しています。数種類のクリアガラスを組み合わせましたステンドグラスのような、サッシを考えています。

建築家,設計事務所,大阪,神戸,京都,へアサロン併用住宅,店舗付き住宅,高級注文住宅設計,ガラス,ステンドグラス

スチールのパイプとフラットバーを鉄骨屋さんに組んでもらい、そこにガラスを嵌め込んでいきます。クリアのアンティーク調ガラスを選定することで、他にない、上質な雰囲気に仕上げていこうと思います。

建築家,設計事務所,大阪,神戸,京都,へアサロン併用住宅,店舗付き住宅,高級注文住宅設計,タイル

また、新たにキッチンにもタイルのご検討をいただきましたので、いくつかご選定させていただきました。つやのあるタイルがLDKの雰囲気にとても合うと思います。こちらも楽しみです。