akihiro kondo architecture 近藤晃弘建築都市設計事務所

阪急宝塚山手台展示リニューアル

宝塚山手台展示リニューアル

阪急宝塚山手台販売センターの住まいの杜の展示をリニューアルさせていただきました。パネルを印刷屋さんに印刷していただき、とてもクオリティの高いパネルとなりました。

ホームページもリニューアルしています。2016年度も住まいの杜をよろしくお願い致します。

2015年 1/9(金)阪急彩都の展示をリニューアルしました

大阪府,茨木市,彩都,阪急,土地探し阪急彩都の新規土地分譲に伴い、住まいの杜にて阪急彩都インフォ*ミュージアムに模型とパネルを展示させていただきました^^

 

今回は「5つの新規分譲土地で建築家による模型とプラン」「建築家の紹介する素材」を新たに展示します。今まで展示しています「Prime Terraceでの建築家による模型とプランの提案」も引き続きご覧いただけます。

 

なかなかおもしろい展示内容になっていますので、彩都インフォ*ミュージアムまで是非お越しくださいませ。住まいの杜の展示は2015年1月10日土曜日からご覧いただけます^^

2014年 11月上旬 阪急宝塚山手台に新街区「スカイル」が誕生します!!

スカイルパネル

 

「新街区スカイル誕生!!」

阪急宝塚山手台新街区「スカイル」が11月上旬にオープン予定です。その名も「スカイル」sky+style。阪急宝塚山手台最大の魅力である「開放感」「大きな空」のもと、onlyoneのライフスタイルを楽しんで欲しいという願いを込めて名付けられました。それに伴い、事前現地見学案内会を行いますので、是非、阪急宝塚山手台販売センターにお立ち寄りください。詳しくは「阪急宝塚山手台販売センターホームページ」にてご確認くだい。

それに伴い、[住まいの杜]で10のストーリーのある住まいを提案しています。とてもわかりやすくてカッコいいホームページになっていますので是非ご覧下さい。近藤晃弘建築都市設計事務所も「眺望のとんがり屋根の家」を提案しています。

 

外観1

 

「爽快パノラマ感動夜景 阪神間最大級 眺望のまち」

大阪国際空港から神戸方面まで、阪神間の街を見渡す爽快なパノラマビュー。夜には煌めく家々の灯りを眼下に見下ろす優越のひととき…。日々、多彩な表情を見せてくれる大空は、快適な暮らしのエッセンス。丘陵地ならではの特性を活かした眺望の街・阪急宝塚山手台の住まいには、365日、「空」を楽しむという贅沢があふれています。

阪急不動産×住まいの杜 100万円プレゼントキャンペーンPart2

阪急宝塚山手台100万円

 

阪急宝塚山手台×住まいの杜にてキャンペーン第2弾を行っています。阪急宝塚山手台「ビューノ7ー13号地」に住まいの杜で住まいを建築すれば、設計費の一部100万円を阪急不動産がプレゼントします。

 

■阪急宝塚山手台 ビューノ7ー13号地

●地積183.32㎡(約55.45坪)

●価格2,497万円

詳しくは阪急宝塚山手台販売センターホームページにてご確認ください。

 

■「太陽を取り込む家」近藤晃弘建築都市設計事務所 提案の住まい

内観1

外観3

外観2

阪急不動産×住まいの杜 100万円プレゼントキャンペーン

阪急宝塚山手台100万円

 

「住まいの杜」と「阪急不動産」による、新しいキャンペーン企画を行っています!
(ご好評のため2014年3月10日にキャンペーンは終了しました)

 

阪急宝塚山手台にて、住まいの杜で設計監理契約の方に阪急不動産さんから設計料の一部(100万円相当)をプレゼント。

※2014年1月11日以降にお申し込みのお客様で2014年3月31日までに土地お引渡しが可能な方を対象とさせていただきます。

お申し込み希望の方、詳しくは知りたい方は阪急宝塚山手台のホームページをご参照の上、阪急宝塚山手台 販売センター 0120ー8923ー25までお問い合せください。

(2013/12/25~2014/1/10は年末年始休業となります。)

 

「7ー12号地に住まいの杜から7つのご提案プラン」

※掲載のプランは、宅地購入検討者の参考に資するための参考プランにつき、実際の建築の際にはプラン及び仕様について変更が必要な場合があることをご了承ください。

近藤晃弘建築都市設計事務所からは「太陽を取り込む家」という住まいをプラン掲載させていただいており、阪急宝塚山手台販売センターには模型も展示させていただいております。

別冊LIFE+に「崖の上のイエ」が掲載されています

クレアス特集1クレアス特集2

 

阪急不動産とのコラボレーション企画として、提案させていただいています阪急宝塚山手台クレアスの「崖の上のイエ」が小林星欄ちゃんをイメージキャラクターとする別冊LIFE+に掲載されています。阪急さん関係の250店舗に置いていただいているようで、どのような反応があるのか楽しみです。

先日、販売センターに行ったところ、星欄ちゃんのハイタッチ会なるものが行われていて、とても賑わっていました!僕は残念ながら仕事で行っているわけで、ハイタッチをしてもらうチャンスがありませんでした(泣)

販売センターで実際に模型を見ていただき、こういう住まいをイメージしていたという声をたくさん聞いています。宝塚近辺で土地をお探しの方、是非、阪急宝塚山手台販売センターに起こしください( ゚∀゚)

1 / 11

philosophy

私たちの役割は、心地の良い、その人にとっての「居場所」をカタチにすることです。
「自然」との関わり、「まち」との関わり、「人」との繋がりを想像し
自由にふるまえ、永く愛着のもてる、暮らしを楽しむことのできるデザイン
「シンプル」で「ゆたか」な、建築をつくりたいと考えています。

建築づくりは、クライアントと設計者がコミュニケーションを重ねながらのプロセスです。
疑問があればおっしゃってください、ご理解いただけるよう説明させていただきます。
信頼関係を築いていくことが、何より大切なことですから。
ひとつひとつのプロセスが、「建てて良かった」というご自身の納得度につながります。
私たちは常に立ち合い、ともに考え、つくっていきたいと考えています。

akihiro kondo

contact

一級建築士事務所 近藤晃弘建築都市設計事務所

大阪
〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル4F
滋賀
〒520-0112 大津市日吉台3-6-11
TEL
06-6131-8905
FAX
06-6131-8906
E-MAIL
info@ak-archi.com
お問い合せ・資料請求はこちら
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • like

近藤晃弘建築都市設計事務所は日本全国で建築・インテリアの企画・設計監理を行う設計事務所です。常に建築のプロフェッショナルであることを自覚し、デザイン、テクニカル、コスト、全てにおいて責任のある設計を目指し、きめ細やかなサービスを心がけています。設計前の土地探しから資金計画、お引き渡し後の家具の選定までトータルで建築をコーディネートしています。

ページトップへ戻る