大阪,神戸,京都,設計事務所,建築家,高級注文住宅設計,スキップフロア,階段デザイン,吹田,外観デザイン

吹田の家_眺望のスキップフロアハウスは内部造作工事を進めていただいています。未だに台風の影響で外回りの工事が遅れてるのが残念です。なるべく早く、きっちりとした雨仕舞いをさせていただきたいです。

大阪,神戸,京都,設計事務所,建築家,高級注文住宅設計,スキップフロア,階段デザイン,吹田,TV廻りデザイン

リビングは空間やスケール感が見え、良い感じに仕上がりつつあります。正面のTV廻りは塗装とタイルで仕上げますので、とても良い雰囲気になると思います。

大阪,神戸,京都,設計事務所,建築家,高級注文住宅設計,スキップフロア,階段デザイン,吹田,おおきな窓

勾配天井はフローリングと同じナラ材の羽目板となりますので、今までとは違った柔らかい雰囲気の空間に仕上がると思います。

大阪,神戸,京都,設計事務所,建築家,高級注文住宅設計,スキップフロア,階段デザイン,吹田,リビング

今回、キッチンとダイニングとの間に壁を立てられたいというご要望でしたので、2mほどのタイル貼りの壁をご提案させていただきました。天井はキッチンにまで続いていきますので、繋がりやひろがりは感じていただきながら、視線は隠せるようご計画させていただきました。

大阪,神戸,京都,設計事務所,建築家,高級注文住宅設計,スキップフロア,階段デザイン,吹田,寝室

寝室や階段も美しい、見所のたくさんあるお住まいとなります。

大阪,神戸,京都,設計事務所,建築家,高級注文住宅設計,スキップフロア,階段デザイン,吹田,スチール階段