DSC02774のコピー

吹田の家_水盤のあるライブラリーコートハウスは完了検査を無事合格し、外構廻りの工事に入っています。足場が取れ、外観を見ることができました。シルバーとホワイトの爽やかな外観がお施主さまによく似合っています。ここから、スギ板型枠の打ち放しコンクリート塀、コンパネ型枠の打ち放しコンクリートのシャッターガレージと進めさせていただきます。

DSC02779のコピー

一方、中庭からの外観は、グレーブラウンのレンガタイルが爽やかな中にも落ち着いて、上品な外観となりました。レトロな図書館をイメージさせていただき、進めさせていただきましたが、良いイメージで仕上がってくれました。水盤に水を張るのが楽しみです。