建築家,マンションリノベーション,高級注文住宅,大阪,京都,神戸,グランピング,リゾート,間接照明

豊中の家_グランピングリゾートマンションリノベーションは引き続き、造作工事を進めていただいています。この日は、メインのLDKの天井下地を完成していただいていたことに驚きました。良い感じで、想像以上に気持ちよい空間が広がっていました。

建築家,マンションリノベーション,高級注文住宅,大阪,京都,神戸,グランピング,リゾート,リビングデザイン

ダイニング上部の間接照明のスリットは明るさを確保するというより、どちらかというと光で演出するようなイメージです。美しい光と、夜景が、素敵な空間にしてくれると思います。

建築家,マンションリノベーション,高級注文住宅,大阪,京都,神戸,グランピング,リゾート,おおきな窓

おおきな窓廻りも、しっかりと、重厚感のあるデザインで納めていただきました。窓に取り付ける、カーテンやブラインドもご提案させていただこうと思います。

建築家,マンションリノベーション,高級注文住宅,大阪,京都,神戸,グランピング,リゾート,ホール

間仕切り下地や天井下地も概ね進行中でした。天井にはグラスウール(カバーなし)を敷き詰め、断熱効果とあわせて、吸音効果にも期待しています。

建築家,マンションリノベーション,高級注文住宅,大阪,京都,神戸,グランピング,リゾート,エントランス

エントランスの間接照明廻りも、何となくイメージが分かるようになってきました。

建築家,マンションリノベーション,高級注文住宅,大阪,京都,神戸,グランピング,リゾート,子供室

子供室は天井下地ができたのと、エアコンの先行冷媒配管が完了しています。楽しみ楽しみ。