アクアイグニスお盆休みに三重県のアクアイグニス-湯の山温泉-に行ってきました。アクアイグニスは 食や温泉、宿泊をアートと一緒に楽しめる施設です。建築デザインはもちろん、置かれている家具や食、おみやげなどもコーディネートされていて楽しめました^^

温泉は庭園の中にあり、自然の中で内湯、外湯と楽しむことができ、とてもリラックスして癒されました〜。

アクアイグニス2温浴施設のホールは白い空間にたくさんのペンダントライトが垂れ下がります^^

今回の休みでは近江八幡のたねや(ラコリーナ)にも行ってきました。私の密かな趣味ページ「建築家×旅」に休み明けの忙しさが落ち着いたら、記載していきたいと思います。