DIY塗装

先日から計画していました、DIY塗装を実施させていただきました。午前中からお昼を挟み、サクサクと楽しんでいただき、思った以上に早く終えていただけました。ワイワイとご家族で楽しそうやな〜と思いながら、私は写真撮影を!

中庭_ガレージハウス

足場が取れ、中庭廻りがスッキリとしました。ガラスが納まり、木ルーバーも取り付き、良い感じに仕上がってきました。中庭は白いタイル貼りで、リビングの前には水盤を計画しています。

ダイニング_ガレージハウス

リビングとダイニング、中庭、ショーガレージの関係も見えてきました。夏の日差しを避けていただけるように、中庭にはシェードを架ける予定です。 リビングからは良い感じに車も楽しむことができます。

キッチン_ガレージハウス

ダイニングキッチンからも中庭を見ることができます。昼間はリビングとは繋がっているようで、分かれているような空間となります。夜は照明が灯きますので、ダイニングキッチンからリビングが見渡せると思います。