%e3%82%ac%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e4%ba%ac%e9%83%bd%e5%a4%a7%e9%98%aa%e4%b8%ad%e5%ba%ad%e6%b0%b4%e7%9b%a45

大東の家_水盤のあるガレージコートハウスはお引き渡しから、早くも2ヶ月が経過しています。その後、どうお住まいか気にはなっていたものの、なかなかお伺いするタイミングもつくれなかったのですが、先日、お食事にお誘いいただき、遊びに伺ってきました。お住まいになってから、初めてのお伺いでしたのでちょっとドキドキ。。。

%e3%82%ac%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e4%ba%ac%e9%83%bd%e5%a4%a7%e9%98%aa%e4%b8%ad%e5%ba%ad%e6%b0%b4%e7%9b%a44

お伺いさせていただいたのが夕方ということもあり、丁度、ライトアップを楽しんでいただいているところでした。ショーガレージには車が納まり、センス良く小物をレイアウトいただき、楽しんでいただいているようで、ほっといたしました。中庭の照明計画も私のイメージ通りの雰囲気が出ていました。

%e3%82%ac%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e4%ba%ac%e9%83%bd%e5%a4%a7%e9%98%aa%e4%b8%ad%e5%ba%ad%e6%b0%b4%e7%9b%a43

水盤のライトブルーも良いアクセント、ラグジュアリーな雰囲気です。

%e3%82%ac%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e4%ba%ac%e9%83%bd%e5%a4%a7%e9%98%aa%e4%b8%ad%e5%ba%ad%e6%b0%b4%e7%9b%a42

リビングとダイニング、キッチンと中庭、ショーガレージの部屋の繋がりがとても面白く、とても気持ちの良い空間になっています。

%e3%82%ac%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e4%ba%ac%e9%83%bd%e5%a4%a7%e9%98%aa%e4%b8%ad%e5%ba%ad%e6%b0%b4%e7%9b%a41

キッチンも良い感じで使っていただいているようで、安心いたしました。収納バックを隠す扉はやはり諜報しているようで、私の設計でも定番の一つです。

お施主さま、おいしいお食事、ごちそうさまでした。次回は、竣工写真の撮影にもお邪魔させていただきたいです。