%e5%92%8c%e6%b3%89%e5%b8%82%e6%95%b7%e5%9c%b0%e8%aa%bf%e6%9f%bb%e3%83%97%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e7%9c%ba%e6%9c%9b%e3%81%ae%e5%ae%b6

和泉の家_リゾートプールハウスは、お施主さまより土地の雑草を取っていただいたと連絡があったので、再び土地の確認をさせていただきました。北側に高台となっていて、眺望も得られそうです。その後、役所調査に行き、擁壁の取り扱いや、上下水の考え方などを協議してきました。

コストを抑えながら、造成計画、建築計画を検討し、どこにもない、リゾート空間としたいです。

さてさて、2016年最後のブログです。今年一年、あっという間だったように思います。お付き合いさせていただきましたお施主さま、ご協力いただきました工事施工者さま、設計仲間、皆さまに感謝しながら、来年も真摯に建築と向き合い、がんばりたいと思います。よいお年を。