おおきな中庭テラスの家,大阪,高級注文住宅

大阪府内の家_おおきな中庭テラスの家は外壁のサイディングがそろそろ終わるので、足場の向こう側に形が見えてきています。おおきくは塗装をして外廻りは完成となります。

おおきな中庭テラスの家,大阪,高級注文住宅,エントランス

エントランスの地窓、ハイサイド窓にもガラスがはめ込まれました。今は足場で暗いのですが、足場が取れるともう少し雰囲気も良くなると思います。正面の壁は陰影のあるボーダータイルを貼ります。こちらも楽しみです。

おおきな中庭テラスの家,大阪,高級注文住宅,デッキテラス,中庭

中庭のおおきなガラスもはめ込まれました。ガラスがはめ込まれると、とても高級感がでます。

無垢フローリング

内部ではフローリングが貼られています。LDKは細巾で60mmのウォルナット無垢フローリングです。普通のフローリングと比べ、固く、巾細なので、かなり施工が大変ということでしたが、大工さんにより奇麗に仕上げていただきました。

おおきな中庭テラスの家,大阪,高級注文住宅,リビング

中庭側のおおきな窓と反対側の地窓が気持ち良い空間になりそうです。