高級注文住宅,プールハウス,南国リゾートハウス,大阪,神戸,京都,建築家,設計事務所2

和泉の家_超絶リゾートプールハウスは植栽工事が完了しました。良い感じで立体的な植栽帯になったのではないかと思います。植栽は、ちょっとした位置調整がとても大事です。しっかりと育ってくれるのが楽しみです。

高級注文住宅,プールハウス,南国リゾートハウス,大阪,神戸,京都,建築家,設計事務所,ヤシノキ

 

緑に囲まれた、とても気持ちのよいアプローチ空間となりました。

高級注文住宅,プールハウス,南国リゾートハウス,大阪,神戸,京都,建築家,設計事務所,リゾート空間

 

中庭も青空にプール、芝生、ヤシの木ととても気持ちが良いです。

高級注文住宅,プールハウス,南国リゾートハウス,大阪,神戸,京都,建築家,設計事務所,プールサイド

 

とても大阪とは思えない空間です。

高級注文住宅,プールハウス,南国リゾートハウス,大阪,神戸,京都,建築家,設計事務所,コートハウス,中庭

 

門扉もかっこ良く仕上げていただき、その向こうのお隣さんの緑もいただきながら、とても気持ちのよい中庭となりました。

高級注文住宅,プールハウス,南国リゾートハウス,大阪,神戸,京都,建築家,設計事務所,リビング

この日は外構の照明、お施主さま支給のダイニングのシャンデリアを取り付け、立ち会いにお伺いさせていただきました。楽しそうに住んでいただいていそうで良かったです。

暑くなってきましたので、プールは毎日、朝とお風呂に入られる前の2、3回ほど、ご主人が楽しまれていらっしゃるそうで、お子さまのお友達もよく遊びにこられ、プールで遊んでいらっしゃるようでした。プールのある楽しい生活を送っていらっしゃいます。