プールハウス,大阪,京都,神戸,建築家,設計事務所,高級注文住宅,コートハウス,リゾート

和泉の家_超絶リゾートプールハウスの外構照明の確認にいってきました。夕焼けと相まって、より雰囲気がでています。とはいうものの、アプローチ階段下に照明を仕込んだのですが、ちょっと明るすぎた印象でしたので、調整させていただく予定です。でも、とても良い感じです。

プールハウス,大阪,京都,神戸,建築家,設計事務所,高級注文住宅,コートハウス

中庭の照明もとても良いです。LDKやテラス、プールの光が美しいです。写真は寝室からの眺めになりますが、奥さまにとても喜んでいただきまして、とても大阪に住んでいるとは思えません。と、毎日楽しそうにお住まいされているようで、ほっとしたのと同時に、とても嬉しく思います。