建築家,大阪,設計事務所,高槻,高級注文住宅,店舗付き住宅,ヘアサロン,木造3階建てデザイン,外観

高槻の店舗付住宅_ミニマムへアサロンは外装工事が終わり、足場が取れ、外観が現れました。足場が取れますと、なかなか感慨深いです。外壁はモルタルの掻き落とし風の塗装仕上げになります。大きめの骨材で重厚感があります。

建築家,大阪,設計事務所,高槻,高級注文住宅,店舗付き住宅,ヘアサロン,木造3階建てデザイン,外観,ヘアサロン

お店廻りでは、スチールサッシの取付工事が進められています。こちらも、良い感じで仕上がりつつあります。アンティークガラスが入り、どのような見え方をするのか楽しみです。

建築家,大阪,設計事務所,高槻,高級注文住宅,店舗付き住宅,ヘアサロン,木造3階建てデザイン,リビング

内部では、クロス工事が終わり、最終調整、手直し工事を進めていただいています。準防火地域の3階建て住宅の中で、工夫しながら広がりのある空間を設計させていただけたと思います。

建築家,大阪,設計事務所,高槻,高級注文住宅,店舗付き住宅,ヘアサロン,木造3階建てデザイン,リビング2

キッチン廻りは家具工事、建具工事が残っていますが、良い仕上がりです。最後の手直し工事を頑張っていただき、良いお引き渡しとさせていただきたく思います。

建築家,大阪,設計事務所,高槻,高級注文住宅,店舗付き住宅,ヘアサロン,木造3階建てデザイン,テレビ廻り

テレビ廻りの壁はグレーに塗装し、完了です。この辺りのデザインも、良くできました。

高槻の店舗付住宅_ミニマムへアサロンのある家は

2月9日(土)、10日(日)とお施主さまのご厚意で、オープンハウスをさせていただくことになりました。詳しくはコチラをご覧ください。