建築家,設計事務所,キッチン,クリナップ,眺望の家,スカイテラス,

宝塚の家_眺望のスカイリビングハウスはキッチンの取り付けが完了しました。クリナップのセントロというシリーズで、クリナップの中でも高額なシリーズだけあり、なかなか格好よいです。面材はライトグレーで、落ち着いた雰囲気にしています。

建築家,設計事務所,キッチン,クリナップ,眺望の家,スカイテラス,エントランス

エントランステラス(玄関前のちょっとしたテラス)廻りの塗装も進めていただいています。床はライトグレーのタイル貼りとなりますので、空間も締まってくると思います。

建築家,設計事務所,キッチン,クリナップ,眺望の家,スカイテラス,リビング

リビングの壁の塗装も完了しています。TVスペースには石を貼るのと、間接照明を設けます。TVボードも造付けで進めさせていただいています。

建築家,設計事務所,キッチン,クリナップ,眺望の家,スカイテラス,スカイリビング

天井の板貼りが完了し、クリアオイル塗装も完了しました。棟のラインを奇麗に施工していただきましたので、とても気持ち良いです。