雲雀丘,宝塚,建築家,高級注文住宅設計,眺望の家,スカイビュー,エントランスコート

宝塚の家_眺望のスカイリビングハウスは仕上げの工事を進めていただいています。エントランスにはおおきなガラスが納まりました。ここからは、シンボルツリーを眺めることができます。

雲雀丘,宝塚,建築家,高級注文住宅設計,眺望の家,スカイビュー,スチール階段

ホールの天井はベージュの吹付塗装とさせていただきました。柔らかな雰囲気が良い感じです。ホワイトとベージュを基調しました、落ち着いたお住まいです。

雲雀丘,宝塚,建築家,高級注文住宅設計,眺望の家,スカイビュー,外観

外廻りの塗装も完了し、いよいよ、足場が外れます。建て替え前のお住まいから残した植物も雑草も、伸び放題です。

雲雀丘,宝塚,建築家,高級注文住宅設計,眺望の家,スカイビュー

キッチン横とリビングの石貼りも完了しています。この辺りのレンジフード、キッチンパネル、クロス、石、カウンター、キッチンの合わさる、微妙な納まりもうまくいきました。

雲雀丘,宝塚,建築家,高級注文住宅設計,眺望の家,スカイビュー,スカイテラス

足場が取れると、眺めも爽快になると思います。石貼りの壁にはTVボードをデザインさせていただき、奇麗に納まるように検討させていただきました。そろそろ、外構工事の準備に入ります。

10月の12日(土)、13日(日)のどちらかでオープンバウスを計画中です。詳細はお問い合わせくださいませ。