建築家,大阪,豊中,北摂,高級注文住宅設計,コートハウス,中庭,水盤,ラグジュアリー,リビング

豊中の家_木と石のリゾートコートハウスはお施主さま検査をしていただきました。細かなところは事前に私の方でチェックし、工務店さんに説明をさせていただきました。その他、お施主さまの方で気になられるところや、残工事の確認をさせていただき、無事完了いたしました。

建築家,大阪,豊中,北摂,高級注文住宅設計,コートハウス,中庭,水盤,ラグジュアリー,キッチン収納

お引き渡しまでは、細かな手直し、井戸のポンプの据え付け、外構廻り等ありますが、きちんと工事していただきお引き渡しさせていただきます。

建築家,大阪,豊中,北摂,高級注文住宅設計,コートハウス,中庭,水盤,ラグジュアリー,テレビ廻りデザイン

全ての養生が取れた状態を見るのはこの日が初めてですが、良い感じでできていると思います。頑張ってきた努力の積み重ねで、ようやく完成まであと少し、です。

建築家,大阪,豊中,北摂,高級注文住宅設計,コートハウス,中庭,水盤,ラグジュアリー

井戸のポンプや手摺も取り付けば、より良くなります。井戸水がポンプでどのようにくみ出されるのか、水を溜めたらどんな空間になるのか、井戸水でコーヒーを湧かすとおいしいらしいけれど、本当なのかどうか、楽しみです。