BA93DAF8-19EF-4767-AE4A-1DDA9B184A38_1_105_c

箕面の家_眺望のガレージハウスはお引き渡しから1年と3ヶ月ほどになりますが、先日ようやく、竣工写真の撮影を行わせていただくことができました。

お施主さまには、早朝から晩までご不便をおかけいたしましたこと、撮影のために何日も前からご準備いただいていたこと、ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

A478A93E-FBA9-4D3B-A716-E65428A30B2E_1_105_c

写真はスタッフがカメラマンさんの撮影タイミングでパシャリ、少し近藤で整えたものですが、本格的な竣工写真笑、凄すぎます、カメラマンさん&スタッフさん。

56D937A0-985C-40CD-B050-34FE804C64D8_1_105_c

夕景はさすがに素人では撮影できませんでしたが、来年早々にはカメラマンさんの写真が完成するようなので、楽しみにしながら年を越そうと思います。