DSC02239のコピー

吹田の家_水盤のあるライブラリーコートハウスは階段に手摺が取り付きました。懐かしい図書館のような?丸鋼の手摺とし、ダークグレーで塗装させていただく予定です。

DSC02234のコピー

天井の板貼りがスタートしました。図面上で、おかしな割がないように検討し、スタート位置を決めて計画させていただくのですが、バッチリ納まりそうで良かったです。

DSC02242のコピー

中庭廻りのイメージも見えてきました。これから外壁の工事にも入っていきます。レンガタイルや塗装、CBウォールの組み合わせの外観は、かなり組み合わせを悩みながら計画させていただきました。どのように仕上がっていくか、楽しみです。