D62E6B25-4CAD-4416-A553-510889AFD16B_1_105_c

吹田の家_光庭のあるホテルライクハウスは大工さん工事を進めていただいています。細かな打ち合わせを重ねながら壁下地や天井下地、ボックス納まりなど製作いただいています。

DSC02526のコピー

吹き抜け廻りのブラインドボックス等の細かな納まりも完了しています。奇麗に下地をつくっていただいていますので、仕上げ工事も問題なく進めていただけそうです。

DSC02530のコピー

光庭のイメージもできてきました。想像よりたくさん光が入り、かなり明るい空間となりそうです。こちらに和のお庭をつくっていただく予定です。

DSC02531のコピー

エントランスから光庭を通して、ダイニングキッチンを見ることができ、さらにその向こうのお庭も眺めることができます。面白い関係となっています。中庭のお住まいは思いもよらない視線の抜けがあり、飽きのこないデザインや空間の関係性となるのが魅力です。