DSC02923のコピー

吹田の家_光庭のあるホテルライクハウスは内部仕上げが完了しました。これから養生を取り、美装工事に入っていきます。養生が取れ、美装が開始されますと、一気に雰囲気が変わります。

DSC02907のコピー

クロスを貼っていただき、パキッと壁の仕上げられ、壁と天井、床にメリハリが出て、より印象的な空間となりました。これから、外構工事や細かな棚の取り付け工事等に進んでいきます。お引き渡しも近づいてきました。

DSC02927のコピー

階段手摺も図面の通り施工いただいています。手摺が取り付いたことで、ご不安もなくなると思います、奥様。。。踏み板も入りますとなお一層、不安感もなくなると思います。

DSC02911のコピー

エントランスからは光庭が美しく見えてくれています。お庭がどのようになるのかとても楽しみです。エントランスかも、お風呂からも、キッチンからも、洗面室からも、美しく、仕上げていただけたらと願います。

DSC02908のコピー

階段越しにLDKを見ますととても開放的です。こちらも人工芝、タイルのテラス、植栽で見え方が全然変わってきますので、とても楽しみです。