DSC04190のコピー

宝塚の家_吹抜ブリッジのあるリゾートプールハウスは外構のゲート廻りを進めていただいています。ゲートのタイル貼りが完了しましたので、その部分の乱形石の敷き込みを進めていただいています。石貼りのアプローチはとても迫力があります。

DSC04191のコピー

外壁とゲートのタイルを合わせましたので、うまく馴染んでいます。シャッターは濃い木目とさせていただきますので、落ち着いた雰囲気に仕上がってくれると思います。

DSC04195のコピー

亀ちゃんのプールもタイルにて作成させていただきました。気持ち良さげに水の中を楽しんでいます。亀ちゃんプールも細かく寸法を調整し、作成いただきました。