芦屋の家_内と外が繋がるラグジュアリーコートハウスは仕上げ工事を進めていただいています。リビングではTV台のタイル貼りや、TV廻りの石貼り工事を進めていただいています。石貼りは天然石なので一枚一枚表情が違い、美しくかつ面白いです。

中庭廻りではテラスの下地工事を進めていただいています。テラスに加え、シンボルツリーを植えていただけるような花壇兼ベンチも作成させていただきます。

キッチンからダイニング側を見ますが、ダイニング奥のワークスペースのガラスパーティション下地を進めていただいています。ガラスが入りますとまた、締まって見えてくると思います。

天井高さ4000mmのリビングから天井高さ2400mのキッチンを眺めます。リビングはダウンリビングとなり、視点を変えて中庭を楽しんだり、光を感じることができます。クロス貼りも概ね完了していて、綺麗に仕上がっています。

寝室のヘッドボードはオークのライトグレーに着色された羽目板を使用、ボタニカルなアクセントクロスと合わせています。

内部の仕上げ工事が進み、これから外構工事が本格化していきます。その後、家具工事や建具工事、カーテンや家具の設置へと進んでいきます。