芦屋の家_内と外が繋がるラグジュアリーコートハウスは最終工事のインナーガレージの飾り棚や植栽の確認にお伺いさせていただきました。最後の最後の工事です。電気屋さんと家具屋さんが合判し、ブラックガラスで飾り棚を製作させていただいているところです。上下に間接照明を入れて、美しく、飾っていただく空間です。

植物たちも良い感じに仕上げていただいていました。一夏越えるころにはさらに育ってくれていると思います。楽しみです。

私たちの全てが詰まっていると言っても過言ではない現場です。楽しくて夢中で設計させていただいたこと、現場が想像以上に大変で、もどかしかったこと、たくさんのストーリーがありました。ゆっくりと思いおこしながら、また、ブログに書かせていただこうと思っています笑